トップ ブログ 漫画 棒人間劇場 占い 素材集 パズル

ブログ
ツイート
11:09 2013/04/26  ちょっとしたこと
ちょっとしたことを紹介します。ww
・○○○が食べれた
・25日に○○○○○○○○○○をした。
以上です。

って全然わかんねぇwwww
ま、いいでしょ・・・w
久しぶりの更新だな・・・

次回はいつ更新するか??

今でしょ!!

いや、今しないよ・・・ww
15:57 2013/04/06  眠い・・・
どーもsakusyaKで~す。。。
眠いです・・・。
そして暇です。
暇だからこうしてブログを書いています。
↓棒人間コンテストの受付やっていますのでツイッターで待ってます。。。
     今日はこれだけ  -以上!-
11:06 2013/04/03  棒人間コンテスト

第一回棒人間コンテスト開催!!


☆棒人間コンテストとは?☆
自分の描いたオリジナルの棒人間を投稿します。
☆開催日時☆
2013年4月4日~2013年5月4日
☆投稿☆
komakun3d@^Д^/ \・♡・/(@_koma3d_)宛てに投稿してください。
必ず #棒人間コンテスト (ハッシュタグ)をつけて投稿してください。
☆結果発表☆
Ustream、ツイキャス、又はこのブログで発表という形になります。
☆注意事項☆
他人の作品のパクリは受け付けません
投稿の際はお名前(作者名)を必ず添えてください
↓例↓

13:19 2013/04/02  暇なうw
こんにちは、暇なsakusyaKです
ほんとに暇なので、ブログを更新します(本日2回目)
自分のHPを作成する為にHTMLを覚えたのですが、HTMLって結構面倒。ww
イマいろいろHTMLで遊んでます。
(HTMLって何?   という方  ウィキペディアに書いてあるよ w)
いつしようかな~例のアレ・・・

今でしょ!!

sakusyaKは暇なので、これよりYOU TUBE観覧に参ります。    w
11:06 2013/04/02  行ってきます!
じゃあ行ってきま~す (^^)ノ
(ドコに?)とくには、どこにも行かない・・・。
sakusyaKはこのごろずぅぅぅ~~~っと暇デス。
何をしてるかというと・・・。
・・・
・・・
何にもしていません!!!!!!!!!!!!!(期待させてゴメンナサイ)笑
実を言うと、ブログの更新をしている。
(ブログを更新しても、閲覧者、ぜんぜん増えないけど  笑)
9:40 2013/04/01  春らしくなってきました!
こんにちは!sakusyaKデス!
菜の花
菜の花が咲いてきました!
もう春ですねぇ~

[春にやりたいこと]


・楽しいこと


でも、なかなかできないんですよねぇ~

じゃあいつやるんだ!

今でしょ!!

・・・。
春、燦燦と~
今日はこの辺で・・・。
ツイート